今日は久しぶりにキレました。クラスの皆さん、そして、キレられた人ごめんなさい![]()
で、思ったのですが私、色々とリセットしてみようと思います。
私のリセットは、一度もう一度、自分の生活を見直す、そして、調子にのりすぎない
皆に会ったばかりで仲良くなりたての頃を思い出す。ということです。
このリセットは人間関係にのみ適用されます。・・・・で、恋愛は・・・
もう一度好きになったばかり、または好きになる前の接し方をしてみようと思います
挨拶をするとかそこら辺から・・・ で、人間関係がうまくいけば、勉強もやる気になるの
が私なので、がんばってみます
最後の賭けにでてみます。
昨日は曲を聞きませんでした。だからさっき聞きました。聞いたのは・・・・
矢沢さんの「時間よ止まれ」・「鎖を引きちぎれ」・「古いカレンダー」
Aquqtimesの「虹」・「千の夜をこえて」・「決意の朝」
HYの「NAO」
Greeeenの「キセキ」
です。その後このブログを書きました。曲を聞いて、すっきりできたので
リセットすると決めることができました。
今日の夕食はなすが出ます!! ではさらばです![]()
がんばります★ 祝 更新100回目!!