ここまでスランプだと何に対してもやる気が出ません。


本日も起きたら、七時半・・・・部活の朝練行きませんでしたダウン


毎朝聞いているラジオも聞き損ねました。


勉強はかろうじてやっているけど、昨日はゼミをやらずに寝てしまいました。


友達関係は・・・いつも通りです。まだクラスにいまいち馴染めません


恋愛は好きな人との距離が開きすぎてどこを好きなのか本当に好きなのかもう嫌いになったんじゃないかとか考えてしまいますあせる


これまずいですよね?特に勉強は・・・


どうしましょう叫び


とにかくがんばれ自分気合い入れてこう!


と言い聞かせながら生活してます。今日はこれから再登校で部活でそのご塾です。


明日と明後日は大会ですバスケ


では

がんばってきますアップ