過ぎ去りし1月3日の行動記録です

ネタバレではないので、興味ある方のみどうぞ〜


まず、3日の朝は浅草から、朝10時

浅草松屋を軽く流しました。福袋めちゃ残ってた!

皆んな興味ないのかな?

キャピタルコーヒーは浅草限定福袋を販売

北野エースは、お得度が低いからか毎年どっさり残り気味の印象

セゾンファクトリーも余裕でした。3000円悩んだけど重さでパス!

富澤商店、毎年安定の内容。アーモンド小魚を食べたくて迷って止めるのも毎年のこと



ここで、墨田区巡回バスで2日から開店の錦糸町テルミナに移動。

時間は3日13時頃

スープストックまだまだありました

ブールアンジュのパン袋も大量に‥数年前は並んで買ってた記憶があるんだけどなあ

コスメキッチンの食品ライン?Biopleにも在庫沢山!

地下の食品街にこだわりやのお菓子袋を買いに行ったら菓子袋有りませんでした、残念‥

ドライフルーツ系2種と、調味料や乾物などの袋もありましたが今回はパス


おやつ袋おいしかったのに‥↓


お向かいのR Bakerと言うパン屋さんの袋はなかなか良さそうでしたが、食パンを引き換えないと元が取れそうもなく断念

続いてザ ガーデンに移動

福袋はこの一角と、売り場にパラパラありましたがお得度はイマイチか。。

今年レトルト袋買ってないから悩みました

ハーシーチョコ!これ全くお得感無い様な‥

信州ハムも、4種だとほぼ定価じゃ、。

そんな感じでぶらぶらしていたら、奥のお肉屋さんのショーケースの片隅に福袋発見!

中身不明に惹かれて購入しました、ネタバレは後に!


この後、錦糸町パルコに移動しました

写真枚数の関係で続きます


次回はネタバレか、3日の錦糸町パルコ備忘録のどちらか‥

またお時間あればお会いしましょう!