2022年、中川政七商店がソラマチに出店したので、布巾袋を買って来ました。



去年雑貨袋を買い、意識の高さに圧倒されましたが…↓

布巾だけでなく、中に入っていたミトンやアームカバーが大変使いやすかったので、今年ネット福袋にチャレンジしたものの惨敗…



東京ソラマチ店ラインナップは1万円の雑貨福袋と、2200円の布巾福袋の2種類。

今年は布巾がたくさん欲しい!!


中川政七商店 布巾福袋 @東京ソラマチ 2200円

コロンと可愛らしい梱包にテンションあがります!

ふきん1枚分余分に入っているだけと、明記されており、お得度は殆ど有りません。

じゃ、中身だね!中身。大判の花ふきん来ないかなあ




全貌です。、花ふきん無かったー…がっくり

あと、シンプルすぎてびっくり!柄物がバンバン入ってくるイメージだったので…



天のふきん 440円 3枚


かや織りふきん 440円 1枚


ごあいさつかや織ふきん 550円 2枚


以上…


これくらいなら自分で好きな物を買った方がいいかもしれません。

廃盤の柄とかプライスレスな面白味を求めていたのでちょっと残念…

物はいいのでガシガシ使います!



中身は固定なのかなあ…気になりながら次のネタバレに続く!!