今年も年末29日のイオンモールで詰めました

待ってましたのタオル詰め放題です!


去年詰めたのを1年使ってなかなか良く、今年張り切ってリピートです!

去年と同じ24日に訪れた時にはまだ開始前、代わりにふきん詰め放題を開催していました。

毎年開始時期は一定ではないようです。




【福袋番外編 内野タオル詰め放題】@イオンモール 1100円

今年もガッチガチに詰めました。

サンプルはフェイスタオルサイズで12枚、それが標準ならば2倍は詰めたい所ですが(笑)

サンプルも上手にがっちり詰まってました



袋のサイズは去年と同じ(多分)で、縦33cm横25cm 。割と頑丈な袋です!


クリスマスイブにマイクロふきんを詰めた場所はレジのまん前で心折れかけましたが‥

今回は売り場の隅に特設会場が作られていました。良かった‥良かったよ


並ぶほどではないものの、パラパラと人が入れ替わり立ち替わり途切れることなく訪れてそこそこ盛況!


ウォッシュタオル10枚と、その半分サイズのハンドタオルを12枚詰めました。

手前の虎柄他4枚は、レジでサービスでいただきました。


タオルは割と常に品薄、選ぶ余地があまりありません。

途中少しだけ補充が有りましたが、その際スタッフの方が「これじゃ(年始まで)持たないよ‥」と、困った風にされていたので、詰め放題の開催期間は存外短いかも‥行かれる方は早めが吉ですよ!



実は友人と2人で詰めたので記念撮影しました

友人は、ハンドタオルサイズで28枚詰めてました。私から見れば後2.3枚は行けそうでしたよ。


友人の詰めたタオルを見ると、選択肢にシンプルな無地もある事がわかりますね(笑)


その柄使うの‥?と、数回確認されましたが自分のセンスを信じることにしました!

私は揺るぎませんよ‥





去年のイブにもタオルを詰めました


今年のイブには、ふきんを詰めました


もし来年があればおそらく必ず詰めに行きます!


では、次回からこそ通常の福袋レポートに戻りたいです!

もしお時間あればぜひまた覗きに来てください