イオンの片隅、新春企画の一つとしてひっそりとタオル詰め放題をコーナーが有り、無人でした。
そりゃそうだ…

だって私が突撃した日は世間的にクリスマスイブでしたので。




【内野 タオル詰め放題】1100円@イオンモール
フェイスタオル8枚と、薄手大判バスタオル2枚の計10枚を詰めました‼️




こんな感じ…やっぱりあと1.2枚は入るかも…


帰宅後詰め直したらこんなに余裕が‼️
おそらく↓がファイナルアンサーな詰め方でした、あとフェイスタオル4枚は入ったわ〜
詰め放題、強力なストレス発散になります!無心で詰める詰める詰める、詰めるために詰める…

終わった後はぐったり爽快‼️
人には見せられない姿です。無人でよかった〜




このイオンタオル詰め放題、例年なら元旦からなくなり次第終了の大人気企画だと帰宅してから知りました。
今年は分散を狙ってかかなり早い時期から開始されている様です。年内狙い目かも!
私もリベンジしたくてうずうずしています。





過去にもこの時期に詰めました↓
アカチャンホンポの詰め放題無くなっちゃったのかなあ…
お時間ある方はまたお会いしましょう