大阪フェスティバルホールコンサートも 満席! | 満天の星Lovelyのブログ

満天の星Lovelyのブログ

60周年をあれほどに輝かせながら61周年へと繋げていかれた舟木さん、本当にお見事でした!
2023年もこれからもずっと、素晴らしい夢時間を頂けますように・・・。

   大阪フェスティバルホールコンサートも 満席でした!

        2024.3.27(水) 14:00

 

      舟友さんからお知らせ頂きました。

          有難うございます。

 

   「満員御礼」の赤幕を左右に、舟木さんのお出迎えです。

 

    フェスティバルホールに入って見上げる満天の星空~

     一瞬でワクワク、ここで今特別な時間が始まってい

     くことに惹き入れられてしまいすね。

 

 

   舟友さんによると、フェスティバルホールも、とにかく素晴らしいコンサート

         だったとのこと。3階まで総立ちの景色を、舟木さんはどんな気持ちでご覧に

         なったことでしょう!とのことでした。

 

         フェスティバルホール3階まで総立ち~~その壮大な景色を見上げる舟木さん

         のお気持ちを想像するだけで、こちらまで頬が緩み、嬉しくなってしまいまし

         た。 

 

          また ♪ みんな旅人 の舟木さんが創られた新しい歌詞には、何度お聴きして

          も感動を新たに涙してしまうとのこと、、、そうでしょう、そうでしょう!

 

                              ♪ ~~~~~~

            風のなか 旅のなか 今あふれるこの歌は

            限りないときめき 光る青春

            明日へ続く道に 痛みを捨てて寄り添う

            みんなみんな旅人 心をつなぐ旅人

            みんなみんな旅人 君も・・・君も 俺も

 

 

   それぞれの旅路に違いはあっても、この詩の中にそれぞれの全てが含まれてい

   ますね。

    ~~ 60数年の旅をご一緒させて頂いている私たちに舟木さんが贈って

       下さる、何ていう素敵な詩、珠玉の言葉 ~~ 

 

   胸がいっぱいになります。

 

   昨日は初めてお聴きされた方々も、何度も客席に座って来られた方々も、舟木

   さんにこんな詩を創って届けて頂ける感動と幸せを、たっぷりと味わってこら

   れたことでしょう。私も改めて、感動と幸せのお裾分けを頂いた気持ちです。

 

 

   舟友さん、感動と幸せのお裾分け、有難うございました。

 

 

  

        4月は南座でのコンサートが待っています。

      桜の季節のコンサートを楽しみにお待ちして

      おります。