こちらの体験会は終了しております照れ
雨の中ご来店頂いたお客様
ブログを読んで頂いている皆様
ありがとうございますおねがい

木のかさんの美味しいお食事と深層ドレナージュのセットは最高の組合せみたいです照れ

次回 椀ものや木のかさんで行う
深層リンパドレナージュ体験会は
8月5日(月)11:00〜15:00を予定しております。





こんにちはおねがい

一人から一柱の意識で
幸せはいつも自分からウインク

東京あきる野市でグイグイ揉まない裸にならないカチカチがゆるゆるになる深層リンパドレナージュの自宅サロンMANTENを営むひでこです。




武蔵五日市駅から徒歩🚶2分🚶‍♀️


7月1日(月)椀ものや木のかさんの

スペースを一部お借りし深層リンパドレナージュの体験会を行います照れ

深層リンパドレナージュのオススメ



最近お疲れ気味の皆さんビックリマーク

時には自分を優しく労わる時間も大切ですよねウインク飛び出すハート


そしてそして下半期を軽やかにスタートしたいビックリマーク



そんな時は



木のかさんの美味しいお食事と深層リンパドレナージュのセットは最高の組合せ飛び出すハート



ぜひぜひお立ち寄りくださいませ〜照れ



深層リンパドレナージュ体験会

コスモス令和6年7月1日(月)

11時〜15時(ラスト受付14時30分)



お待ちしておりますニコニコ






おまけ
トイレに行こうとしたら壁にモンシロチョウびっくり




どっから入ったんだぁ〜!!ゲラゲラ



モンシロチョウ メッセージ

ご先祖様かなぁ〜照れラブラブ






【追記】

6月末日の今日ばぁばの月命日なのでお墓参りに行きました、帰って来たら又お家の中にモンシロチョウ🤭不思議〜音譜




やっぱりご先祖様かなぁ〜照れラブラブ



あっ目

照明カバーの中に虫がいっぱいおるぅ〜驚きあせるあせるあせる