こんにちはおねがい

一人から一柱の意識で
幸せはいつも自分からウインク

東京あきる野市でグイグイ揉まない裸にならないカチカチがゆるゆるになる深層リンパドレナージュの自宅サロンMANTENを営むひでこです。


昨日、氏神さまの伐採工事が終わった様なのでお参りに行ってきましたおねがい







御神木の夫婦杉は一部残っておりますよおねがい

現在はブルーシートがかけられております。






切り株を見てびっくりしましたびっくり





笑ってるラブラブ


コロ助みたい照れラブラブ




こちらは色白美人さんが微笑んでいるみたいおねがい





こっちも照れ






こっちも照れ







こっちも〜爆笑ラブラブ







こちらは


おやおや🤔
おっネコビックリマーク
あっドラえもんかな爆笑音譜笑笑


見上げれば

お空にも黒ネコちゃん爆笑 





もう悲しまないでいいよビックリマーク

生まれ変わって明るくなった子生神社を愛してねウインク



そんな風に言われてる様に感じて嬉しくなりましたおねがい




30日は夏越大祓の式典です

氏子の皆さんにお披露目ですね〜ビックリマーク




下記のセッションは終了しております照れ
ご来店頂いたお客様
興味を持って頂いたお客様
そしてブログを読んで頂いた皆さま
ありがとうございました。


次回の喫茶ギャラリーおいわけさんは
来月令和6年7月17日(水)13時〜15時
深層リンパドレナージュ体験会を開催致しますビックリマーク




そして本日はダウンダウンダウン


自分で自分が満たされるよおねがい
もう1人の自分から愛のメッセージをお届けドキドキ
MANTENひでこのオリジナル セッション✨


コスモス令和6年6月26日(水)13時〜15時

  場所喫茶・ギャラリーおいわけさん

 60分3,333円 お試し20分999円





風が通る心地良いお部屋でお待ちしておりまぁ〜すラブラブ





手作りシソジュース✨今年のお味はいかに⁉️


旨し飛び出すハート