こちらのイベントは終了しております照れ
ご来店頂いたお客様
興味を持って頂いたお客様
もう1人の自分と会話して頂いたお客様
そしてブログを読んで頂いた皆さま
ありがとうございました。


次回のポジっとマルシェは6月23日を予定しておりますおねがい





こんにちはおねがい

一人から一柱の意識で
幸せはいつも自分からウインク

東京あきる野市でグイグイ揉まない裸にならないカチカチがゆるゆるになる深層リンパドレナージュの自宅サロンMANTENを営むひでこです。


ヨガで使われるティンシャ✨ってご存知ですか?

私は知らなかったのですが、月一回おいわけで開催されている優しいヨガ🧘に通うようになり、初めて目に、耳にしました目耳

綺麗な音色ではじまり、綺麗な音色で終わるおねがい

それがとっても癒されるんです💕

ヨガの先生ではないけれど私も欲しいなぁ〜ラブ

すぐにご縁あって骨董市で巡り合い✨げっと
ただスエードの紐が細く若干心もとないあせる

ピンビックリマーク
精麻で作ったらどうだろう照れ

そしたら昨日お伺いした名栗の杜 喫茶&ギャラリーさんに精麻が売っていたんですよ〜キラキラ

嬉しいラブラブ

精麻を裂いて裂いて〜
子供の頃見たお正月を迎える準備をする父の手元を思い出しながら よりより〜よりより〜照れ

出来たぁ〜ラブ


よき〜ラブラブ音も良くなったような爆笑
都合の良い耳発動!!

こちらのティンシャ
オラクルカードセッションの時に使ってみようと思いますビックリマーク


コスモス令和6年5月26日(日)11時〜15時
 羽村市五ノ神4-11-8 羽村駅から徒歩3分

『ポジティブな気持ちで明日への活力となるように!』ラブラブ


こちらの生芋こんにゃく つるっとしてとっても美味しいですよ〜✨ゆずみそも美味しいですが、私は鰹節を振ってわさび醤油派です照れ

ぜひ味わって欲しい一品ですビックリマーク




🚙近くの駐車場情報をまとめてみました🚙
料金は変更されているかもしれないのでご了承下さいませニコニコ拡大して見てね🔍



遊びに来て下さ〜いビックリマーク
来月も開催するようなので出店をお考えの方も見学にいらして下さいお待ちしておりますニコニコ





おまけ
秩父の今宮神社の龍神木🐉

地元中学校の美術部が描いた龍さん🐉すごっビックリマーク