こんにちはおねがい

一人から一柱の意識で
幸せはいつも自分からウインク

東京あきる野市でグイグイ揉まない裸にならないカチカチがゆるゆるになる深層リンパドレナージュの自宅サロンMANTENを営むひでこです。



お久しぶりの投稿です
私のブログに立ち寄って頂けて嬉しいですおねがい



大切な人が天寿を全うして天国へ🕊️

あなたに息子のお嫁さんと呼ばれて幸せでしたょ🌸


同時に私の新たらステージが始まったようです。


ふと思う
私にはいくつの名称があるのだろう?

生まれた瞬間

娘であり
妹であり
孫であり
姪であり
子孫であり
いとこであり
はとこであり
友達の子供であり

おやおや
生まれた瞬間からこんなにたくさんの名称があったとはびっくり

そして

園児であり
友であり
幼馴染であり
生徒であり
後輩であり
先輩であり
社員であり
同僚であり
部下であり
彼女であり
奥さんであり
嫁であり
お母さんであり


私にはたくさんの顔があり
意識はして居ないが
それぞれ違った表情を見せていたように思う

最近はだいぶ統一?統合?されてきたと思うけどチュー
主人にだけは厳しめです爆笑💦


そして
振り返れば
こんなに沢山のご縁があるのだなぁ〜おねがい

 
今はMANTENのセラピストである私が
多くの方に

セラピストのひでこさん!!

として出会いたい!!


よっしゃ〜‼️
ならばニヤリ


ファーストステップ!
貸しスペースをサクサク検索〜🔍

セカンドステップ!!
問合せをして見学へ🏃‍♀️


そこには
素敵なオーナー様達が待っててくれましたおねがい


ちょうちょ羽村市、羽村駅から徒歩2分



ちょうちょあきる野市、武蔵五日市駅から徒歩2分



ちょうちょあきる野市、東秋留駅から徒歩1分



以前からお世話なっている


ちょうちょあきる野市、追分バス停の目の前

ちょうちょ檜原村、九頭龍神社から徒歩3分




サードステップ!!!

告知する!!



羽村市の方!近隣の方!

オカノレンタルスペースさんをお借りして

深層リンパドレナージュを受けて頂く事が出来るようになりました👏照れ


ご興味のある方はこちら問合せまで!!


早速、常連様にお話ししたら

ご予約頂けたので明日行って参りますビックリマーク



コスモス令和6年5月6日(月)11時〜15時

 椀ものや 木のかさんで

 深層リンパドレナージュ体験ができますニコニコ

 お試し20 分2,222円

 詳しくは問合せ


 通常予約制の木のかさん月曜日は

 ご予約なくお食事できますよ〜🤤 

 そしてキュートな女将にも会って頂きたいおねがい



あきる野旬食材のランチ✨

おいしかったぁ〜照れ




コスモス令和6年5月15日(水)13時〜15時

   深層リンパドレナージュ体験ができますニコニコ

 お試し20 分2,222円

 詳しくは問合せ



コスモス令和6年5月22日(水)13時〜15時

  喫茶・ギャラリーおいわけさん

   MANTENひでこのオリジナルセッション

 お試し20 分999円

 詳しくは問合せ



コスモス令和6年5月26日(日)11時〜15時
 羽村市五ノ神4-11-8 羽村駅から徒歩3分
 ポジっとマルシェ✨に参加させて頂ける
 事に照れ
 MANTENはオリジナルセッションで
 出店させて頂きますビックリマーク


素敵なチラシを作って頂きましたおねがい


『ポジティブな気持ちで明日への活力となるように!』ラブラブ



出店者さんとは

当日はじめましての方もいらっしゃいますおねがい

ドキドキ💓


皆さんも私と一緒にドキドキ💓しに来て下さ〜いウインク

出店者様は随時募集中となっびっくり
出店のドキドキ💓も一緒にしませんか?





 最後まで読んで頂きありがとうございます。