こんにちはおねがい

幸せはいつも自分から
東京の あきる野市武蔵五日市でグイグイ揉まない裸にならないで受けられる深層リンパドレナージュの自宅サロンMANTENを営むひでこです。



今日も冬至に宣言した実験を綴っていこうと思いますウインク






2020.1.11 夜

雲から時々姿を現わす大きくてきれいなお月様🌕
その姿を思い出して 耳ふさぎ瞑想✨

自分の呼吸を聞きながら
優しい光を浴びているイメージの中

今日もありがとう ラブラブ
ひでこなら出来る❣️
ひでこなら大丈夫❣️
大好きだよ❣️

おやすみ💤



2020.1.12朝

パチリ目
今日は起きたくな〜い‼️
まだ寝てたぁ〜い‼️

うんうん
そうだよね!寝てたいよね!
このまま寝ててもいいんだよ!

しばし自分の感情に寄添い会話する照れ


すると


寝てたいけど起きる‼️
な私が現れたウインク




まだ朝日の出ていない空には
優しい光を放ってるお月様がいたラブラブ

綺麗恋の矢
自分の感情を信じて待てたご褒美かなぁ音譜





2020.1.12 夜

今日はミツバチ🐝になってきた爆笑


久しぶりに会う友達とおしゃべりして
楽しかったねぇ⤴︎⤴︎⤴︎


布団に潜って耳ふさぎ瞑想✨


楽しい会話を思い出して
今日も幸せだったね❣️

いつもいつもありがとうひでこ❣️
行動してくれて❣️
楽しい場所へ連れて行ってくれて❣️

おかげで楽しいよラブラブ


おやすみzzz




2020.1.13 朝


パチリ目

旦那が出て行く前にご飯が炊き上がらない事が判明真顔


ごめん


えっ素直にごめんが言えた照れ
びっくり‼️

いつもなら言い訳とかね
時には逆ギレとかね


いつもが酷すぎるぅ爆笑あせる








20.21日目の感想

私の感謝が37兆個の細胞に伝わり出したかもラブラブ
うまく説明できないけど爆笑


何かがあるから幸せ
とかじゃない幸せも感じれてるような感じおねがい


意味わかんないだろうけどそんな感じ〜爆笑