こんにちはおねがい

幸せはいつも自分から
東京の あきる野市武蔵五日市でグイグイ揉まない裸にならないで受けられる深層リンパドレナージュの自宅サロンMANTENを営むひでこです。





今日も冬至に宣言した実験を綴っていこうと思います口笛



意識を変えたからかなぁ〜音譜
目に入る情報も変わってきたみたいニヤリ


こんな動画を発見しちゃったぁウインク
朝晩自分に感謝するついでにやってみよ〜っとニコニコ

①声かけ
②触る

ここまでは既にやってるねぇニヤリ
あとはどうなりたいかの具体的な理想❣️


理想の顔かぁ🤔
誰だろなぁ⤴︎⤴︎⤴︎


…。


浮かばない


しばし沈黙




…。真顔




 ひらめき電球
ガーン



ヘップバーン‼️‼️‼️



えぇっあせるまかさのヘップバーン?


顕在意識の私が叫ぶおーっ!
無茶言うなぁ〜あせる
無理に決まってる‼️




ぶるぶるぶるぶる‼️

ぶるぶるぶるぶるぶるぶる‼️

ぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるるるるるる‼️


ブルドッグ並みに顔を横振り‼️→こんな感じ笑い泣き

脳みそちょっと出ちゃったかもぐらい振って
顕在意識の私が言う事を頭から追い出す‼️


脳内お花畑でいくぜっウインク


そして宣言


私は自分の潜在意識のパワーを信じるっ‼️


よし決定グッド!


お肌だぷるぷる色白の和製ヘップバーンに私はなるにひひ





やばっ美しすぎるぅちゅー

…。

真顔

真顔


滝汗

滝汗あせるあせる

滝汗あせるあせるあせる


ぶるぶるぶるぶる‼️



ぶるぶるぶるぶるぶるぶる‼️



ぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるるるるるる‼️



よしっ‼️



私の潜在意識!ファイティンゲラゲラ







2019.12.24 夜


お布団で深呼吸


両手で顔を覆って お肌ちゃん いつもありがとう照れ



あれ?なんかアゴのラインがまるでヘップバーンみたいじゃない!照れこの触り心地すごくいい感じ!まじアゴのラインヘップバーン❣️ニヤニヤ



自分で自分を抱きしめて ひでこ今日もありがとう照れ


やっぱり 足先、指先までぽかぽかして ぐっすりスヤスヤzzz




2019.12.25 朝

パチリ目

枕元を確認プレゼントは残念ながら無かった爆笑
サンタさん来年は来てね💖


両手で顔を覆って
ただじわじわと伝わってくる暖かさを感じる


いつもありがとうおねがい


抱きしめて ひでこありがとう照れ


今朝もスッキリではないけど 


朝が来ちゃったなぁ⤵︎
寒くて嫌だなぁ⤵︎

の感情は湧かなかったなぁおねがい



3日目の感想

1日足がぽかぽかしてるのは気のせいじゃないかもしれないニヤリ

ヘップバーン❣️
おかしくてニヤニヤしちゃうけど嫌な気分にはならないみたいウインク続けて行くよグッド!