こんにちはおねがい

癒しの町 あきる野市武蔵五日市で痛くない裸にならない深層リンパドレナージュの自宅サロンMANTENを営むひでこです。


太陽さんの顔見たいよぉ〜ビックリマークおーっ!
洗濯ものTシャツデニム乾かないよぉ〜ビックリマークおーっ!

『雨雨降れ降れ母さんが蛇の目でお迎え嬉しいなぁ〜音譜ピチピチ チャプチャプ ランランラン音譜

改めて文字にしてみるとなんともポジティブな歌だこと…。

そして蛇の目って?ヘビ




今日も15年前のノートからニコ



ペンギンが大空を見て思いました
『自由に飛ぶ事ができる タカ はいいなぁー』と

でも そんな君が タカ だったなら
『たくさんの仲間がいてペンギンはいいなぁー』と思うのでしょう

今ある幸せに気付いて下さい

自分に誇りを持ちましょう

たくさんの仲間がいる事に
大空を自由に飛べる事に

自分が持っているモノを輝かせれば

ペンギンはペンギンである事に
タカはタカである事に

自信と勇気があふれ出す






本当にこれ私が書いた?って思う程
15年前の自分に教えてもらう事がしばしば爆笑不思議です。


必要な人に届きます様にラブラブ


皆さんはどんな朝を迎えていますか?

皆さんのかけがえのない1日に今日もたくさんの笑の神様が降臨します様に天使