こんにちはおねがい

癒しの町 あきる野市武蔵五日市で痛くない裸にならない深層リンパドレナージュの自宅サロンMANTENを営むひでこです。


{F4FA598A-F36D-4A77-AF7D-D4707648A95A}

突然ですがびっくり

自分の事好きですか?







私は嫌いでしたチュー
人が羨ましくて仕方ありませんでしたチュー

ありがたい事に過去形ですラブラブ

私の人生のシナリオには

自分を好きになる事!そして過去の私の様に自分を嫌いな人に自分を好きになってもらう為のお手伝いをする事!

って書いて有る様な気がしますおねがい



どの辺りから自分が変わってきたのか記憶になかったのですが先日1冊のノートが出て来たんですびっくり

そこには詩みたいなものが…照れ

日付けは2001年なので15年前ですニコ
自分を好きになる為の ここが出発点な気がします

ちょっと恥ずかしいのですがここに記します。



『ほんとうに みにくい アヒルの子』


僕は白鳥ではなかった。

1人さみしく歩いている…

僕はいったい誰なんだろう…

誰にも愛してもらえない

姿、形のみにくい鳥

僕はいったい どこへ行けばいいんだろう

自分を愛する事できるかな?



でも…

自分を愛さなくても みにくい姿は変わらない

なら

自分だけでも愛してあげよう

自分を好きになれるよう行動しよう

自分を裏切らない

自分にウソをつかない

自分をごまかさない

きっと

自分を好きになれる

今から心のきれいな みにくいアヒルの子になろう。






チューひゃ〜恥ずかしい
必要な人に届けぇ〜照れ

皆はどんな朝を迎えていますか?

皆さんのかけがえのない1日に今日もたくさんの笑の神様が降臨します様に天使