北海道からのステキなお客さんもステーションホテルにお泊まりでした | 吹田市岸辺駅・コロナ禍でも安心してご利用頂ける店作りをしています

吹田市岸辺駅・コロナ禍でも安心してご利用頂ける店作りをしています

不安だらけのこんな時代だからこそ、コロナに負けないように
安心して楽しい時間を過ごして頂きたい!
そんな想いで毎日店を開けています。
貴方のお越しをお待ちしております

岸辺駅の近くには
岸辺ステーションホテルがあります




ビジネスで出張される方や
観光で大阪に来られた方まで
幅広い方に利用されているホテルです


今回、
北海道からビジネスでお越しの女性5人組の方も
ステーションホテルに宿泊されている方でした。

『お土産を買えるとこって無いですか?』
と質問頂いたので
『13分で大阪駅まで行けますから、
是非、大阪駅のお土産の多さにびっくりして
しっかり選んで買ってください』
とお伝えしておきました。



当店には海外の常連さんもおられます
タイ・韓国・イングランド・アメリカ・オーストラリアなど

国内でも遠方の方もおられます
広島・愛媛・宮崎・熊本・沖縄・福井・北海道・埼玉など


その方たちはステーションホテルにお世話になるのですが
皆さんから不満の声を聞いた事はありません!

出来れば「新大阪」のホテルに
泊まりたいと思っておられたそうですが
たまたま岸辺ステーションホテルしか空いてなくて
仕方ないなぁ、と思っていたところ
実際に泊まってみたら

当たり前の事がちゃんとされているレベルの高いホテル

だとおっしやったタイからのお客さんの言葉が印象的でした
ちなみに、このお客さんは航空関係の社長さんです。
もう、5年も当店に通って頂いています
桜の咲く春と年末の2回
必ず当店にお越し頂いています
そして、岸辺ステーションホテルさんでお世話になっています。


こんな感じで、
当店もいつもお世話になっています。


遠方からお越しのお客さんが多いのですが
そういうお客さんを支えてくださっているのが
岸辺ステーションホテルのスタッフの皆さんです。


僕もサラリーマン時代は出張族でしたから
慣れたホテルで泊まる安心感は良く解ります。


大阪の吹田に
ビジネスや観光で来られる方!

岸辺ステーションホテルさんなら駅から1分も掛りませんよ!
雨が降っていても大丈夫です

しかも、新大阪駅や大阪駅までとても近いです


晩御飯は「ダイニングまんてん」で
ゆっくりと落ち着いた時間をお過ごしください。


大阪へ出張で来られる方へ
ちょっとだけ宣伝しておきました。