お腹ゴロゴロ | 満天の星が見たい★卵巣がん治療の記録

満天の星が見たい★卵巣がん治療の記録

2016年8月卵巣がん発覚
TC2回→手術→TC2回後、16年12月から経過観察

2018年8月再発
再治療TC4回後、18年12月から経過観察

2019年5月マーカー上昇、PETにて再々発確定
カルボプラチン+ドキシル 6クール
12月よりリムパーザ中

こんにちは☺︎マチコです



晴れて爽やかな朝の時間が

平穏でいとおしい時間です🌿







最近の体調


ここ数週間、お腹の調子が下降気味

最初はゴロゴロいうだけだったのに

最近は急に腹痛も襲ってきます無気力


トイレに猛ダッシュ!


思い当たる原因がなくて、夫に

お腹ゴロゴロするんだよねーって

相談してみたら



「ストレスだよ💦」

と言われて、妙に納得しました



また最近仕事での解決出来ない

ストレスが溜まっていました爆笑



どうにも解決出来ないことを

なんとかしたいと悩みがちな自分の

性格がイヤになる飛び出すハート



便秘もつらいけど

ゴロゴロもつらいね



にっこりにっこりにっこり






先日久しぶりに中華街に行って

初めてのお店にチャレンジ!



初めてのお店では

まず五目焼そばを注文して

自分の好みかどうか確認します



今回のお店は美味しかった飛び出すハート

ちゃんとしたエビが入っていたし

私的に合格です🦐



そこそこ広いお店だったのに

店員さんも優しくて良かった✨



また違うメニューも食べてみよーっと




↑手作り肉まんがテーブルに

並んでいて可愛かった指差し飛び出すハート



さーて、お腹ゴロゴロしてるけど

今日もお仕事頑張るぞ!





頑張れみんなの細胞ー

自分細胞頑張れ!踏ん張れ!

すべての人に穏やかな日々が訪れ

毎日ニコニコ過ごせますように

爆 笑ニコニコ爆 笑ニコニコ