3月はいろいろ | 満天の星が見たい★卵巣がん治療の記録

満天の星が見たい★卵巣がん治療の記録

2016年8月卵巣がん発覚
TC2回→手術→TC2回後、16年12月から経過観察

2018年8月再発
再治療TC4回後、18年12月から経過観察

2019年5月マーカー上昇、PETにて再々発確定
カルボプラチン+ドキシル 6クール
12月よりリムパーザ中

こんにちは☺︎マチコです



今日はひな祭りですね

こういう日本の祝い事とか好き🌸


春が近くてウキウキしてる感じが好き







最近は仕事が忙しくて

ヘトヘトヘーですニコニコ

仕事ができることは…有難い!

と思うように脳内変換してるよ


今は頑張るんだ



月末には帰省できるし

もしかしたら大好きな沖縄にも

3年ぶりに行けるかも〜




最近はコロナより

インフルエンザが周りに増えてて

油断せずに過ごしたいと思います







昨日、ブロ友さんから

素敵な贈りものを受け取りました✨



なんだかね、気持ちが嬉しいです

気になっていたよもぎ茶のお裾分けも

大事にいただきます!



久しぶりにお茶を飲んだおかげか

利尿作用バリバリで

腎臓が浄化された気がするよにっこり







おみくじの鹿さんが可愛すぎる〜

ナデナデしたら良いことありそう✨

美味しいお茶とともに三時茶



Rさん、ありがとうね✨


さて、仕事にいってきます!






頑張れみんなの細胞ー

自分細胞頑張れ!踏ん張れ!

すべての人に穏やかな日々が訪れ

毎日ニコニコ過ごせますように

爆 笑ニコニコ爆 笑ニコニコ