週明けの月曜日。


また新しく長い一週間の始まりである。


今週はかなり気温が上がるということで、それ以前にもほとんど5月並みの気温が続いて昼休みの散歩でかなり汗だくになっていたこともあり、エアリズムを買うことにした。


ユニクロのオンラインショップで3着を購入。

いつものように、配達は置き配でピンポンも押さずに玄関ドア前に置いて帰ってしまう感じだ。


これで明日から汗だくにならなくても済むと思っていたら、今朝はかなり気温が下がってしまったので、エアリズムどころではなかった。


昼間の外出で着て行くと、風通りが良くてそんなに汗をかかなかった。


やはりエアリズムを買って良かったと思うけれども、この先どんだけ暑くなるのだろうかと思うと簡単に安心も出来ない。


毎年のように夏は酷暑なので、今のうちから暑さ対策は大切ですよね。


それにしても、朝晩はまだ寒いし、あめのひもさむあので、皆様も体調管理にはくれぐれもお気をつけください。