いよいよ春らしく最も美しく感じられる時期に、日本では年度末を迎えて、一年で一番忙しい時期になっているんですよね💦


毎年忙しくしていると、ついそのまま春の美しい風景をろくに眺める時間が持てないまま時が簡単に過ぎてしまって、何だか損をしているように感じる時もあるのです。


ただ、まったく暇だとかえって気持ちにハリがないから漫然と春の景色を眺めてしまうに違いないだろうから、やっぱり忙しさって日常に不可欠だと感じる部分もあるのです。


忙中閑ありじゃないですけど、忙しさの中にも必ず時間に余裕を持てる時がかならず存在するので、そういう機会に春景色を思う存分楽しむ時間を家族と持てたらと思うのです。


そして、いよいよ久しぶりに旅行に行ってきます。

なかなかこういう機会もないので、可能な限り楽しんでまいります♪