今日は予約していたiPhone7plusを受け取りに行きました。

 
9月の終わりにネット予約してから三週間あまり。
 
本当に待たされましたが、ようやく手にする事が出来ました。
 
これまで使っていたiPhone5sと比べると、ひと回りほど大きいのでワイシャツの胸ポケットに入れる事は出来なくなりました。
 
しかし、iPhone7plusの魅力はやはりカメラの性能向上にあります。
 
レンズが二つ付いているという珍しい構造となっており、広角と望遠の二つの機能により、いままで以上に思い通りに写真を撮る事が出来るようになりました。
 
iPhone5シリーズの時には無かった手振れ防止機能も嬉しいですね。
 
ブログ記事のためにカメラを使う機会が多くなりましたので、少しでも良い写真を撮る事ができるように努めてまいります。
 
{5BFEDA5E-1EB6-41D3-9994-646B24130B33}

 

秋の行楽シーズンですから、皆様も自分の秋を探しに出かけていただければと思います。

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ