六甲散歩 | Take it easy

Take it easy

                                                              

旧Lately(FC2) こちらに引っ越ししました

オートバイのこととか日々のこと

  

長いこと使うてたショウエイJストリームからカブトエクシードへチェンジ

 

 

5/23(土)

昨日岡崎で積んだ荷物は月曜着の下関

一旦帰宅のワンクッションで次の出発は日曜日の夕刻

外は天気もええし・・

 

とりあえず裏山へGO!!

 

   

余野コンはオープンテラス復活爆  笑

野間の大ケヤキはまだ自粛で進入禁止

”ありなし珈琲コーヒー”も休みショボーン

 

   

山空海温泉は絶賛営業中爆  笑

 

 

昼から出たからあんまり遠いトコ行かれへんし・・

東六甲上って神戸に降りよか・・

 

 

宝塚から東六甲を上る 

六甲はエンジョイするオートバイだらけ

 

 

   

六甲山牧場でソフト食~べよ音符

さすがにおひとりさまでは怪しい奴になるんで園外のレストハウスで爆  笑

 

カマンベールチーズ入りソフト

 

うむ、これやな。

六甲バター株式会社・・・通称QBBのチーズや!

 

なかなかおいしかったわ爆  笑

 

 

 

 

来た時に二輪駐輪場は?と見渡したら従業員Pっぽいとこ発見ひらめき電球

 ・・・と思ったら一般用やったわ

 

 

 

山頂~六甲牧場経由で西六甲で鈴蘭台方面へ降りてゆく

六甲を下りた小部峠交差点でR428に当たり左折で海方向へ

道なり走行で自動的にMOSAICへ

 

 

    

神戸のシンボルポートタワー

 神戸海洋博物館カワサキワールド(スズキ車で)到着

 

   

   

まだ閉まってたわ

 

 

天気の良い休日は自粛の鬱憤を晴らすかの如く多くの人、クルマ、オートバイでした