牛窓~恋人まつり♪ | えがお日和

えがお日和

似顔絵を通じてみんなの笑顔に出会いたい!

ご訪問ありがとうございます^^似顔絵師ふじしたのぶこです音譜

いやはや^^;久々の席描き報告となりますσ(^_^;)

 

先日の土曜日は^^

昨年に続いてデイサービスさんの秋まつりで似顔絵描きでした照れ

ホームのお年寄りの方々初め^^ご来場のお子さん、ご家族さん

とっても和やかな雰囲気の中~楽しく似顔絵描かせていただきました星

お声かけていただきまして^^ありがとうございましたo(^▽^)o

 

さて^^次の日23日はラブラブ

瀬戸内市牛窓町~牛窓オリーブ園に行って来ましたッ(^O^)

恋人の聖地で愛を叫ぼう!大声大会での会場で似顔絵出店させていただきましたハート

いつもお世話になってますフリマ繋がりで今回、ご依頼いただきました^^星

いちばん初めは、しっぽフリフリダックスちゃん。。。顔をメインに描こうか、全身か悩み・・・

案の定、、失敗して描き直し(゚_゚i)倍に時間かかってしまいお渡し遅くなって

ほんとすみませんでしたあせるm(_ _ )m

そしてご夫婦さん、カップルさんと描かせていただきましたラブラブ

最後にお描きのカップルさんにお写真許可いただきましたo(^▽^)o

ちょうど次の日が記念日と^^お二人にとって

記念の一枚になれたら嬉しいですラブラブ素敵な笑顔いっぱい^^

楽しいお時間ありがとうございました^^

 

 

そして朝は、大声大会ゲストの岡山住みます芸人江西あきよしさん

屋台、出店ブースのご紹介してくれて流れでインタビューうけましたキョロキョロ

一言、二言でしたが(^◇^)緊張しましたドキドキ

太田さんにお写真いっぱい撮っていただきました^^

ありがとうございました(*^▽^*)

 

あとは^^空いてる時間にお隣の出店手芸屋さん^^書道家さん^^と話したり

とっても良い交流が持てました爆笑楽しかったです(^∇^)

主催の西大寺青年会議所、関係者の皆さま^^

たいへんお世話になりました^^ありがとうございましたo(^▽^)o

 

頂上で牛窓の海、景色が一望できるびっくりスポット場所モグラ

今度は家族で^^遊びに来たいなぁ~とおもいますクローバーやぎ座

 

 

屋外でのイベントは^^あと二つ星来月11月

倉敷と玉島が入ってます音譜

 

後日^^詳細が届き次第~^^お知らせさせていただきますウサギ

また見てやってくださいねo(^▽^)o