1・2・3♪ | えがお日和

えがお日和

似顔絵を通じてみんなの笑顔に出会いたい!

久しぶりの芸人さん似顔絵投稿です音譜

 

メイプル超合金さん

大きさが対照的な二人そして

衣装の紫と赤

描く内になすび と とうがらしにしてみようと^^!

こんな風になりました(≡^∇^≡)

 

横澤夏子さん

一風変わったものまねで色々な顔動きに魅了^^

特に笑った時の目の垂れ具合が描きたいと照れ

テレビに目クギ付け(^◇^)

色々描きたいおもいがこんな感じになりましたニコニコ

 

永野さん

ブルーと赤の衣装^^ネタも外せません(;^_^A

アクティブな動きと音譜

髪型もう少しお茶目に描きたかったあせる

 

 

 

ほんとは^^暑い夏に熱い芸人さんに挑戦

ネタで描いてました(→o←)ゞあまりの暑さでダウンショック!

置いてきぼりにしていたの一気に仕上げました爆  笑

今夏の忘れもの→投稿でした(⌒▽⌒)

 

ご覧いただき^^ありがとうございました星