今回はお友達と2回目の来店。

1回目の記事はこちら下矢印

11時にお店に来店。まだ誰もいなくて1組目。

テレビの前の席にしたので、韓国アイドルのライブが流れてるのが見れましたニコニコ


前回と同じ2900円から3品選びました。


エビギョプサル下矢印


前回も美味しかったので、リピ


キンパ 下矢印

トッポキとウインナーの串(エビギョプサルのおまけ?)

お通し

キンパ、小さいサイズで食べやすいし、味も美味しかった爆笑

このトッポキとウインナー、辛さも丁度いいし気に入ったウインク


海鮮チヂミ下矢印

前回も頼んで美味しかったので、リピ。

海鮮ゴロゴロ入ってるしボリュームもある!


アラカルト単品 チャプチェ 980円下矢印

チャプチェって外で食べた事ないから頼んでみたくて、アラカルトで注文。


食べ切れるか心配したら、店員さんがもし食べきれなかったら、キンパとチヂミはテイクアウトしたらどうか?と言ってくれたので、注文することにしました爆笑


全部美味しかった〜爆笑

何より居心地がいいなー、縦に席配置があるから隣もいないし。

前に有名店入った時は食べ終わったらすぐ出てって感じで言われたので、ここはすごく居心地の良さもあり気に入りました爆笑


帰る頃には他に3.4組入ってました。


場所もドンキの前で帰る方面なのでいきやすいし、是非また行きたいです!!