平日13時過ぎに行ったら、1組しかおらず入れました。



1品目 えびのサムギョプサル





全部店員さんが焼いてくれるので楽ちんです照れ


2品目



このポテトもカリカリで、揚げたトッポギも美味しかった爆笑


3品目 スンドゥブチゲ


海鮮の旨みがすごい出ていて美味しかった〜爆笑

でもめちゃくちゃ辛いアセアセ


3品じゃ物足りないと思って1品料理から

1品料理から海鮮チヂミ 1080円

量が多かったけど、えびとかゴロゴロ入っていてすごく美味しかった爆笑


お通し 韓国海苔、キムチ、ごぼう


ドリンクは別で注文。


全部で5070円でした爆笑

2人でお腹いっぱいでしたウインク


食べてる途中で3組くらい入ってきて、丁度よく入れて良かったです爆笑