2017/12/03 北川圭一杯㏌近畿SL レポ。その一 | マンタBike的blog

2017/12/03 北川圭一杯㏌近畿SL レポ。その一

前日に通勤スクタで自爆し全身打撲

痛さを紛らわすため麻酔酒を大目に摂取し気絶

 

〇日酔いと身体バキバキ。と、ごく日常的な目覚め (笑)

マー君拾って近スポ着

 

------------------------------

耐久AにNSR50フルノーマル車両でエントリー、マシン提供 おくっち。感謝!

 

 

どノーマルのNSR50なんて乗ったのは20年以上振り?

 

オイルポンプ付き、エアクリ付きの前期マシンかな?

のまさに ド・ノーマル

 

今までテク無いのにパワーに任せて走ってたワタシにゃ苦行なのであります 笑

 

------------------------------

8:00 練習走行

たった15分間しかないのでワタシは遠慮させて頂く 笑

 

朝方は寒かったけど段々と日が差してきて風もなく暖かいね。

 

てなことで

バーガー食ったり

 

おでんの準備したり

 

唐揚げ食ったり

 

テッテレーの仕込みしたり。

第一弾は一口サイズのボール形ドーナツの中身を爪楊枝でほじり取り

中に和風練りからしを詰める・・・

詰めたらドーナツ穴を欠片で埋めて完成 ウヘヘ・・・

 

 

標的は皆に愛される がんちゃん!!

まだ警戒心ゼロだが念のためコヤブさんに持って行ってもらう hehehe~

コヤブ氏の絶妙な芝居で疑いもなくドーナツをほおばる がんちゃん・・・

 

 

 

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

 

 

 

テッテレーだよ!がんちゃん!( ̄∀ ̄)

 

愛のテッテレーーーなんだよがんちゃん!!( ゚∀゚ )

 

テッテレー!!

愛くるしいのー がんちゃんはハート爆  笑ハート

------------------------------

 

11:00~

 

現役大学生若手のMSD君と、我らオッサン達のアイドルYUKAちゃんがB耐久に参加なので

加齢臭のオッサン達にまとわれてコースに向かう

 

 

ドカヘル姿もカワええの~(*/ω\*)

 

スタート!

MSD君の走り! フォーム、メッチャかっこええ!!

 

YUKAちゃんも、なかなかのガッツな走りでカッコイイ!!

 

 

コヤブさんのイタズラ 笑

 

何位やったんかな?

とにかく無事チェッカー!!お疲れでした~!(^^)

 

そしてテッテレー第二弾の仕込みを・・・ウヘヘ~~~

 

つづく

 

 

クリック!してね! にほんブログ村 バイクブログ 2ストへ
にほんブログ村