2017/04/23 パノリンカップ開幕戦 IN 神戸SC その3 | マンタBike的blog

2017/04/23 パノリンカップ開幕戦 IN 神戸SC その3

マルケスですらマネ出来んミナクルライディング!!






は、物理的に不可能だった・・・( ;∀;)

ピョンキチさん いじってスイマセンスイマセンスイマセン…m(__)m

----------------------------------------------

ワタシの2巡目。

数分走ってるとストレートでエンジンがガボつき回転か上がらなくなる

コース内は好調に回るので気にしてなかったが段々と酷くなってきた

20分くらいでコリャだみだ。とピットに戻る

ガスは入ってる。電気系か?

CDIを取り換え、プラグを替えてがんちゃんと交代。

ピットストップ時間は20分くらいか。

皆、走るがんちゃんを見守るが、順調に走ってるようだ。

その後、イソさん、チンタも普通に走ってるのでもう大丈夫やな。

順位は大きく後退したがまぁ無事完走目指そう!

---------------------------------------------------


駄菓子菓子! ラスト2時間切った位にエンジンストップ

どうやらキャブにガスが落ちて行かない様子。

コックを分解清掃してアンカーのピョンキチさんがコースイン

やっぱりダメか・・・

タンク内に異物が溜まってるんだろう…

1周回っては止まり、また1周する。な感じで走り

無事完走!!

結果はブービーでした。

マイナートラブルだったので次回は万全で行きましょう!

皆さま、お疲れ様でした!

バイクレースは最高におもろいですね!!



おわり

【写真提供:妙ちゃん ピョンキチさん たけしろさん ジャンクジープさん】感謝!

PS

しっかりたこ焼きも焼いたよー
妙ちゃん、たけしろさん、甥っ子まーくん、ありがとう~♪( ´θ`)ノ



クリック!してね!
にほんブログ村