2016.10.16 パノリンカップ最終戦㏌神戸サーキット | マンタBike的blog

2016.10.16 パノリンカップ最終戦㏌神戸サーキット

5時の目覚ましセットしたが7時半起床…

取り乱して出発するも初めていく神戸サーキット。
前日にFBでお友達の皆さまから道教えてもらったにもかかわらず
迷子になりまして9:30頃着(*/ω\*)

チームの皆さんスイマセンスイマセンスイマセン(-ω-;)

-----------------------------

練習走行も走れず、全く知らんコースなのにスタート担当
しかも42?番グリッドとまさに罰ゲームw

『琵琶湖のコース似てるから』とアバウトな情報のみでのスタート!www

マシンに跨る時にバンクセンサーがシートに引っかかりよろつきコケそうになる


んで、ほぼベベな逆噴射スタートOrz



琵琶湖に似てるけど2コーナーの複合や最終付近の高速複合の走り方がイマイチムズイ。

ラップされまくりながら色々試してたら30分経ったのでキャップに交代。
順位は…真ん中よりチョイ下かな?

カメラ目線のキャップ


カメラ大好きのキャップw


1時間走行と転倒係のケンケンw



パンチョさん


今回の耐久の為に整備してくれたなる君。アグレッシブな走りでイイネ!!

結果は2stクラス4位で年間ランキング3位!と大健闘~(ゝω∂)☆

悪玉メイン4ストは優勝は逃しましたがちゃっかり2位で年間ランキング1位!!

いやーチャンピヨンおめでとうございます!♪( ´θ`)ノ

そしていつも豪快なケータリング


バイクって最高ですな~ お疲れさまでした~ヾ(*´∀`*)ノ

クリック!してね!

にほんブログ村