ワタシのバイク歴 番外編 | マンタBike的blog

ワタシのバイク歴 番外編

オヤジさん、パーソンズが派手過ぎて嫌気がさしたのか突然乗らなくなり無事奪還に成功(笑)

この後、ミニコースが出来た生駒スズキオートランドをしこたま走って・・・
Hiをどうしたか忘れましたw

この頃、高校2年生始めからミニコース走行やレースに参戦する様になって記憶が曖昧なのですが

スーパータクトで初めてサーキットデビューした後、RG50γ買ってスズキ主催のジャジャカップなどにも参加しておりました。


GAGレンタルレースとかもあって盛り上がってましたね!

そのGAGレースで伝説、今も現役なレジェンドライダーさん達と一緒に走ってたんですよね~(^^)


つづく

クリック!してね!
にほんブログ村 バイクブログ 2ストへ
にほんブログ村