無事、仕事完了、あずきのちからが気持ちいい〜 | 3兄弟♪それぞれの道でガンバ!!&4猫1亀、花や多肉もブログ

3兄弟♪それぞれの道でガンバ!!&4猫1亀、花や多肉もブログ

《最近のネタ》仕事や多肉の世話、母の介護やペットの世話、家事に奮闘中!!長男は4月から大学生♪引っ越しも無事に完了!、次男は三男の家庭教師やってくれてます感謝♪三男は友達とオンラインで遊びながら課題提出に向けてガンバ!

顎関節症と分かり、しばらく痛みは続くとの診断を受け…



ずっと寝てばかりはいられないちょっと不満




仕事です真顔




まずは夜間バイト、薬などの痛み止めセットを持参して



どうしても痛い時は早退しますと伝えて…ごめんなさい悲しい




でも、早退せずに終われたニコニコ




無理せずでねにっこり




そして、早朝バイト…復帰で連チャンはキツいなぁと思いつつ驚き




これ以上休めないので…




痛み止めセットを持ち込み指差し




こちらもどうにか終わりましたニコニコ




痛み止め飲むタイミングとか、いろいろいっぱい考えて…




今後はしばらく痛み止めやらと共に…




昼間は少し寝れましたふとん1




顎関節症のマッサージもやってます凝視




夜に痛みが出やすいのは、昼間のいろいろ話したり食べたりすることで筋肉の疲労がたまったのが夜に出るとお医者さんから聞き




こんなものも






あずきのちからっていう名前の商品なのですが



レンジでチンしてから、顔と肩首に当ててあっためるという




めちゃくちゃ気持ちいいデレデレ




あっためてからマッサージしてますウインク




最初はおっかなびっくり滝汗あっためて血流よくなると痛みを助長するとも書いてあったし…




結果、大丈夫でした泣き笑い




ほんとにひとつひとつ…慎重に…




確認しながら、痛みに有効なものや胃に負担のないもの…まずは普通に生活が送れるように…




探して頑張ります知らんぷり