黒法師がそろってる〜 | 3兄弟♪それぞれの道でガンバ!!&4猫1亀、花や多肉もブログ

3兄弟♪それぞれの道でガンバ!!&4猫1亀、花や多肉もブログ

《最近のネタ》仕事や多肉の世話、母の介護やペットの世話、家事に奮闘中!!長男は4月から大学生♪引っ越しも無事に完了!、次男は三男の家庭教師やってくれてます感謝♪三男は友達とオンラインで遊びながら課題提出に向けてガンバ!

雨が止んで、ムレムレのビニルハウスから多肉たちを出して晴れ




おひさまお願い〜流れ星



爽やかにしてください晴れ


大きさといい、色といい



なんか、そろってる?


黒々お願い


ちいちゃい子たちも黒々お願い



ひとつだけみどりさんがいますが



これも黒法師なのかな?



こぅ…のんびり眺めてるとお願い



私はやはり黒法師が好きなんだなと思うお願い



他のアエオももちろん好きだけど照れ



アエオ好きお願い



アエオニウムが、黒法師が大好きだ〜ラブ



最近は、クラッスラとかリトープスとか、サボテンとかエケベリアとか



かわいいけどお願い



かわいいけどラブ



かわいい…けど、やっぱりアエオが1番なんだな照れ



今日買ってきたの、少しだけアップ

こんな立派なラベンダーが480円お願い



ちょこちょこ摘んで枕元に飾ってドライフラワーにしよニコニコ



帰り道に寄ったいつものお店に



おつとめアガベ発見びっくり



半額以下でもお高い滝汗でも、でも…



まだしっかりしてるし、葉?も生き生きだし



なんも分かんないけど、気づいたらカゴに入れてたショボーン



よかったらうちにおいでほっこり



今から本読んで学びます本



セールのお店は、アエオはほとんど売ってないので


そのかわり、サボテンなどがアツイグリーンハーツ



だから、他のに目がいっちゃうのよね〜ぼけー



はぁ、広い場所に多肉棚が欲しいぐすん



ちゃんと分けて管理したいショック