多肉特売ミステリアスセール | 3兄弟♪それぞれの道でガンバ!!&4猫1亀、花や多肉もブログ

3兄弟♪それぞれの道でガンバ!!&4猫1亀、花や多肉もブログ

《最近のネタ》仕事や多肉の世話、母の介護やペットの世話、家事に奮闘中!!長男は4月から大学生♪引っ越しも無事に完了!、次男は三男の家庭教師やってくれてます感謝♪三男は友達とオンラインで遊びながら課題提出に向けてガンバ!

前からお知らせがあったので




忘れずに、スケジュールに入れて



楽しみにしていたお願い



朝からザァザァ降り傘



負けないプンプン



最近の唯一の楽しみニコニコ



いやー、スゴいお願い



ほんと、ミステリアスウインク



ステキな苗をたくさんニコニコ



ゲトラブ



今日は雨だから、雨が止んだら植えようチュー



写真はありませんが、すみませんショボーン



サボバイキングひとつ88円結構希少なものありデレデレ



私の前でユーフォが完売しちゃったぐすんガッツリ買っていく家族に遭遇…シカタナシ



寄せ植えバイキング1ポット120円ちゅー



これもまたなかなかこの価格では売ってないもの多数デレデレ



値下げ鉢も70パー引き照れ



他、花々も今日は花の日で20パー引きお願い



こんな雨の中、たくさんお客さんいましたニコニコ



密はもちろん避けてますよキョロキョロ



楽しいひと時も終わり、家に帰ります車