母、無事に転院 | 3兄弟♪それぞれの道でガンバ!!&4猫1亀、花や多肉もブログ

3兄弟♪それぞれの道でガンバ!!&4猫1亀、花や多肉もブログ

《最近のネタ》仕事や多肉の世話、母の介護やペットの世話、家事に奮闘中!!長男は4月から大学生♪引っ越しも無事に完了!、次男は三男の家庭教師やってくれてます感謝♪三男は友達とオンラインで遊びながら課題提出に向けてガンバ!

今日、朝から母の転院でしたキョロキョロ




手術が無事に終わり、経過も順調でニコニコ



今日からリハビリ病院に転院しましたウインク



いろいろ検査を受けて、検査してる間私は部屋に持ち物を整理してキョロキョロ



ここはみんな、個室で



ご飯の時に食堂で食べる感じ?



なんか、じぃの老人ホームに似てるなキョロキョロ



リハビリは午前、午後に1時間ずつあります爆笑



今日は早速午後からリハビリを受けたそうで照れ



疲れた〜って言ってましたキョロキョロ



今は面会禁止で、洗濯物の受け渡しのみとのことショック



ちょっと環境が変わるので、またせん妄があるかもしれないと看護師さんに伝えて、何かあったら遠慮なく電話くださいと



夜中でも来ますのでと、伝えましたキョロキョロ



今のところ、連絡はありませんほっこり



寝れたかな?



まずは歩けること目標ににやり



頑張ろうニコニコ