スーパー銭湯へ | 3兄弟♪それぞれの道でガンバ!!&4猫1亀、花や多肉もブログ

3兄弟♪それぞれの道でガンバ!!&4猫1亀、花や多肉もブログ

《最近のネタ》仕事や多肉の世話、母の介護やペットの世話、家事に奮闘中!!長男は4月から大学生♪引っ越しも無事に完了!、次男は三男の家庭教師やってくれてます感謝♪三男は友達とオンラインで遊びながら課題提出に向けてガンバ!

今日は長男が銭湯行こうかなと言ってきたので




私と三兄弟を連れて近くのスーパー銭湯へ行ってきました温泉



いや〜、ガラガラガーン



いつもは平日でも駐車場いっぱいくらいなのにキョロキョロ



コロナの影響恐るべしガーン



もちろん消毒など気をつけつつ



ゆっくり疲れを癒してきました〜お願い



まぁね、銭湯はお年寄りが多いから



仕方ないのかなショボーン



三兄弟、久々に外に出したてへぺろ



この流れ、引きこもり?ニート?



作りかねない気がするショック