ドラム録音〜揺れててキモい〜 | mansionfeaksのブログ

mansionfeaksのブログ

高知県は四万十町にて 自作自演ひとりばんどマンションフリークスとして活動中、楽曲制作 プロデュース 録音etcご相談お待ちしております

わたしが写っているYouTubeのコメント欄で「なんか揺れてる、キモい」とのコメントを数年に渡って気にしているマンションフリークスです

なんか揺れててキモいわたしのブログを見て頂いてるクールボーイクールガールご機嫌いかがお過ごしでしょうか?マンションフリークスは毎日冷凍うどんを食べているので元気ですよ

【最近のマンションフリークスは自作スタジオに戻り作業再開】

最近はドラム録音をしています
以前マンションフリークスに参加してくれたドラマー山本君に譲って頂いたPearl VISIONです


山本君は製作中のマンションフリークスのCDに1曲参加してくれてます、現在は大阪でMEET ME SATURDAYというバンドに所属しています

ドラムの話に戻るとスネアは定番のLUDWIG LM-400、使い易い音で気に入ってます
で、これはハイハットLIGHTとシンバルTHIN CRASH、薄めなのが気に入ってます


ほいでこれはトップのマイクのRODE NT-5ペア
部屋が狭くなるのでマイクスタンドは撤去しました



ブログを書いていたら消えてまた一から書き直した…
心が折れたのでこの辺でさようなら。