本日誕生日でした | 年間365冊×今年20年目 合氣道場主 兼 投資会社・コンサル会社 オーナー社長 兼 グロービス経営大学院准教授による読書日記

本日誕生日でした

本日53歳になりました。

FBやLINEなどで今年も誕生日の心温まるお祝いのメッセージ、

ありがとうございますm(_ _)m

 

「あれ、厄年か?」というくらい年初からありまして、
主なものだけでも

 

2月/寛骨臼形成不全、変形性股関節症と診断され、
  10月手術予定。最近たまにビッコ引いて歩いてますが
  手術で完治する様なのでお氣になさらずに(^^)/
4月/高速道路走行中追突され車傷だらけに。。
 (但し保険会社には「無理」と言われた10対0で示談済、
  ちょうど買換え時でしたので新車に致しました)
5月/送金遅延を起こし未だ賃料回収できない
  (リアルナニワ金融道?!)管理会社を
  やむを得ずリプレイスしたところ
  長年フタされてた諸問題が噴出!現在消火活動中!
と少々試練が続きました。。

 

ライフワークの武道稽古や山登りができないので
ムキになってお仕事に没頭したところ、
こちらは関係各位のご支援ご指導の賜物で絶好調!
5月開始の今期、売上・利益共に既に過去最高見込☆です。
グロービス経営大学院さん・GMSさんのお仕事も
年140コマ以上の高位安定でご発注頂き
企業研修を中心に引き続き楽しく登壇させて頂いております。

 

いろいろ痛い目にあったのは調子にのらず思い上がらず
下座行に徹して謙虚に精進し続けろ、という天の教えかと。。
最近週二回の休肝日を設けることにしましたが
メリハリつけ週五日ペースで絶賛呑み会にも励んでおります(^^♪
今年も一年引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。