【満室経営新聞の取材を受けました^ ^不動産投資の真髄✨ホームセンター修行を行いました⚒】 | 初心者から年収1000万を目指せる!!ボロボロ一戸建てを収益化するプロ

初心者から年収1000万を目指せる!!ボロボロ一戸建てを収益化するプロ

元大手総合不動産会社社員がお伝えする、不動産投資を資産ゼロから始め、サラリーマンと両立しながら年収1,000万を得たい方への情報ブログです。

さ不動産投資クラブの代表の黒崎です^ ^

 


先日はセルフリフォームで

高収益を上げる人気投資家の

松田淳氏とホームセンターにて

 


実際の商品を手に取りながらの

対談を行いました‼️

 


ホームセンターにて、

色々学んでおかないと、

 


不動産安く買えても、

修繕で高くつきます(^◇^;)

 


物の原価を知る重要性‼️

 


どの道具が、どの材料が

使いやすく簡単なのか?

  


つまりどれを使えば

短時間で綺麗になるのか、楽なのか?

 


実は

年々進化して、劇的に楽になる

道具、材料が開発されてます✨

  


ホームセンターの数も

ここ10年増え続けているので、

 


プチDIY🛠はもはや

今後のトレンドになりそうです✨

 

 


松田さんとの対談内容は


創刊10年を超えて多くの

大家さんに愛されている

 

【満室経営新聞】にて掲載予定なので

是非ご期待頂けたら嬉しく思います^ ^