【先週のDIY会体験会✨大工職人を招いての直接指導付きで大好評でした‼️✨】 | 初心者から年収1000万を目指せる!!ボロボロ一戸建てを収益化するプロ

初心者から年収1000万を目指せる!!ボロボロ一戸建てを収益化するプロ

元大手総合不動産会社社員がお伝えする、不動産投資を資産ゼロから始め、サラリーマンと両立しながら年収1,000万を得たい方への情報ブログです。



皆さんこんにちは^ ^

先週の土日のDIY会体験会🔨

おかげさまで大好評でした

 

実は

不動産投資において


特に築年数が古い物件に多い

床の凹み(^^;)

 


今回はこの補修が結果的に

メインとなりました^ ^

 


これって、ちょっと手間かけて

コツを掴めば床下から

自分でも直せます^ ^

エアコンをかければ室内なので

この時期でもさほど暑くないです。



これを知って、

職人と工事交渉して

修繕費を圧縮することが

大事なのです‼️ 


 


みなさんのおかげで、

15万位の床の張替え費用が、

2万弱で済みました



ご参加者の皆様

ありがとうございました😊

 


また人数制限から

ご参加できなかった皆様

大変申し訳ございません。

 


明日にはまた開催場所

工事内容が決まりますので


今しばらくお待ち頂けたら

嬉しく思います^ ^






㊗️出版しました

100万円からできる「地方・ボロボロ一戸建て 」超高利回り不動産投資法


購入チェックリスト等がもらえる

7大特典キャンペーンはこちら

https://goo.gl/U6C43b