いい内容のFAXDMとは?
FAXダイレクトメール(DM)を含め、マーケティング全般にいえるのですが、
大事なのは、失敗してもあきらめず何度も試行錯誤を続けることです。
当社でも満席FAXをご利用いただくクライアント様に対して、
失敗しないようにアドバイスをします。
今までの事例がたくさんあるので的確なアドバイスができると
自負しています。
時にはうまく行かないことがあるのも事実です。
そんなとき、他社は、
一回やってうまくいかなかったからといって、諦めてしまうんです。
今までもFAXDMを配信する業者がたくさんあり、
飲食店が使うという話もありましたが、
みんな失敗してしまうのはそこなのです。
FAXを使うやり方というのがあって、
フリーペーパーとかインターネットで集客する方法とは
まったく別物なのです。
媒体が違うとやり方も違います。
FAXが良い悪いではなく、FAXDMの内容が良い悪いかです。
FAXは絶対に見られます。
見ないで捨てられることは不可能なのですから。
必ず見るので、その内容の訴求がどうなのか。
内容がどうかということが重要であって、
FAXが良い悪いではないのです。
経験豊富な当社が
「満席FAX」で効果的な内容をお伝えします!