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ゴールデンウイーク明け「生ビール150円!」で集客!

いよいよゴールデンウイークがやってきます!

今年のゴールデンウイークは、前代未聞の10連休!

飲食店のみなさんは「売上がどうなるのかな…」と

不安に思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

満席FAXがご提案するゴールデンウイーク対策は3つです!

1.4月中に販促費をかけて、ゴールデンウイーク明けの落ち込みに備える。

2.ゴールデンウイーク明けに販促費をかけて、5月の売上をアップさせる。

3.ゴールデンウイーク明けは対策せず、5月の販促は25日以降に集中させる。

 

それでは具体的に、満席FAXの集客事例をご紹介します!

福岡県内にあるステーキハウスさんでは、

ゴールデンウイーク明けに次のようなFAXDMを配信しました。

 

初夏到来!今年もやります!

豪快炭火焼ステーキ×生ビール!

期間限定!本FAXご持参の方!

生ビール何杯でも! 1杯 150円!!

※金・土・日祝日除く

 

このFAXDMを1000件配信し、

集客数は 20組50名、

売上アップは 21万円でした!

 

このFAXDMは、とにかく「150円!」という価格が

目に飛び込んでくるように原稿がデザインされています。

このブログには表記しませんが、有名メーカーの有名銘柄で、

その生ビールが1杯150円というのは、原価割れかもしれません。

 

でも、売上アップが21万円という、とても良い結果でした!

これは、この価格を打ち出したおかげでお客さまが来店し、

生ビール以外のドリンクやフードなどをご注文いただいたからです!

ゴールデンウイーク明けは、思い切った価格で訴求しましょう!

 

インターネットの対策も大切ですが、ネットはお客さまから検索していただかないと、

あなたのお店にはたどり着きません!

FAXDMなら、検索しなくとも会社のFAXに届くので、必然的に見ていただけます!

だから、お店をご利用いただけるきっかけになるんです!

 

満席FAXでは、法人客を効果的に集客できるよう、

さまざまな企画をご用意しています!

あなたのお店にお客さまを集めるには、どんな企画がいいのか、

知りたい方はこちらのボタンをポチッと!!

お問い合わせ


 

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ゴールデンウイーク明け「お財布にやさしい価格」で集客!

いよいよゴールデンウイークがやってきます!

今年のゴールデンウイークは、前代未聞の10連休!

飲食店のみなさんは「売上がどうなるのかな…」と

不安に思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

満席FAXがご提案するゴールデンウイーク対策は3つです!

1.4月中に販促費をかけて、ゴールデンウイーク明けの落ち込みに備える。

2.ゴールデンウイーク明けに販促費をかけて、5月の売上をアップさせる。

3.ゴールデンウイーク明けは対策せず、5月の販促は25日以降に集中させる。

 

それでは具体的に、満席FAXの集客事例をご紹介します!

福岡県内で複数店舗を展開している居酒屋さんでは、

ゴールデンウイーク明けに次のようなFAXDMを配信しました。

 

衝撃の企画!期間限定!日~木曜日限定!

メインは もつ鍋or若鶏の網焼き

選べる満腹コース!飲み放題120分付き

「FAXを見た」のご予約で!

特別価格 3000円!!

 

このFAXDMを2000件配信し、

集客数は 11組57名、

売上アップは 約17万円でした!

 

このFAXDMは、「飲み放題付 3000円!」という価格が

目に飛び込んでくるように原稿がデザインされています。

ゴールデンウイーク明けというのは、お客さまの財布のひもが固くなっているもの。

多くのお客さまがゴールデンウイーク中に、

旅行やレジャーなどでお金を使っているからです。

ですから、まずはお財布にやさしい価格を打ち出すことをおすすめします!

 

インターネットの対策も大切ですが、ネットはお客さまから検索していただかないと、

あなたのお店にはたどり着きません!

FAXDMなら、検索しなくとも会社のFAXに届くので、必然的に見ていただけます!

だから、お店をご利用いただけるきっかけになるんです!

 

満席FAXでは、法人客を効果的に集客できるよう、

さまざまな企画をご用意しています!

あなたのお店にお客さまを集めるには、どんな企画がいいのか、

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4月中なら「新元号 決定記念!」で集客!

いよいよゴールデンウイークがやってきます!

今年のゴールデンウイークは、前代未聞の10連休!

飲食店のみなさんは「売上がどうなるのかな…」と

不安に思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

満席FAXがご提案するゴールデンウイーク対策は3つです!

1.4月中に販促費をかけて、ゴールデンウイーク明けの落ち込みに備える。

2.ゴールデンウイーク明けに販促費をかけて、5月の売上をアップさせる。

3.ゴールデンウイーク明けは対策せず、5月の販促は25日以降に集中させる。

 

それでは具体的に、満席FAXの集客事例をご紹介します!

全国展開している寿司・和食居酒屋チェーン店では、

次のようなFAXDMを配信しました。

 

新元号決定記念!期間限定!

豪華!穴子・刺盛り・寿司付き!

特別コース全7品 3500円!!

+1500円で 飲み放題2時間付き

 

これはもう、今年ならではの企画ですね!!

4月中に配信すれば、大きな効果が期待できます!

 

実はこのFAXDMは、値引きをしていません。

飲み放題を付けると、お1人様5000円と、安く見えないのですが、

「穴子・刺盛り・寿司付きコースが3500円!」

と、飲み放題料金を別にして見せ方を工夫し、お得感を出しています。

 

さらに、飲み放題料金を別表記にしたのには、もうひとつ理由があります。

それは、このお店のウリが「食」だからです。

飲み放題にすると、お客さまはお酒をメインにしてしまいがちですが、

このお店では寿司や刺身など、新鮮な魚介類を使った和食をメインにしているので、

そのおいしい料理をきちんと味わってもらおうと、

あえて飲み放題を別料金にしています。

これも、見せ方の工夫ですね。

 

インターネットの対策も大切ですが、ネットはお客さまから検索していただかないと、

あなたのお店にはたどり着きません!

FAXDMなら、検索しなくとも会社のFAXに届くので、必然的に見ていただけます!

だから、お店をご利用いただけるきっかけになるんです!

 

満席FAXでは、法人客を効果的に集客できるよう、

さまざまな企画をご用意しています!

あなたのお店にお客さまを集めるには、どんな企画がいいのか、

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