ゴールデンウイーク明け「お財布にやさしい価格」で集客! | 満席FAXのブログ~空いている席を埋めるなら!~
2019年04月24日

ゴールデンウイーク明け「お財布にやさしい価格」で集客!

テーマ:事例紹介

いよいよゴールデンウイークがやってきます!

今年のゴールデンウイークは、前代未聞の10連休!

飲食店のみなさんは「売上がどうなるのかな…」と

不安に思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

満席FAXがご提案するゴールデンウイーク対策は3つです!

1.4月中に販促費をかけて、ゴールデンウイーク明けの落ち込みに備える。

2.ゴールデンウイーク明けに販促費をかけて、5月の売上をアップさせる。

3.ゴールデンウイーク明けは対策せず、5月の販促は25日以降に集中させる。

 

それでは具体的に、満席FAXの集客事例をご紹介します!

福岡県内で複数店舗を展開している居酒屋さんでは、

ゴールデンウイーク明けに次のようなFAXDMを配信しました。

 

衝撃の企画!期間限定!日~木曜日限定!

メインは もつ鍋or若鶏の網焼き

選べる満腹コース!飲み放題120分付き

「FAXを見た」のご予約で!

特別価格 3000円!!

 

このFAXDMを2000件配信し、

集客数は 11組57名、

売上アップは 約17万円でした!

 

このFAXDMは、「飲み放題付 3000円!」という価格が

目に飛び込んでくるように原稿がデザインされています。

ゴールデンウイーク明けというのは、お客さまの財布のひもが固くなっているもの。

多くのお客さまがゴールデンウイーク中に、

旅行やレジャーなどでお金を使っているからです。

ですから、まずはお財布にやさしい価格を打ち出すことをおすすめします!

 

インターネットの対策も大切ですが、ネットはお客さまから検索していただかないと、

あなたのお店にはたどり着きません!

FAXDMなら、検索しなくとも会社のFAXに届くので、必然的に見ていただけます!

だから、お店をご利用いただけるきっかけになるんです!

 

満席FAXでは、法人客を効果的に集客できるよう、

さまざまな企画をご用意しています!

あなたのお店にお客さまを集めるには、どんな企画がいいのか、

知りたい方はこちらのボタンをポチッと!!

お問い合わせ


 

クリック こちらもぜひクリッククリックマウスお願いします クリック

 

にほんブログ村 

 

満席FAXさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ