ご利用の流れ
満席FAXご利用までの流れは以下のようになります。
①満席FAX利用のご希望を弊社へご連絡いただきます。
お申込みフォームもしくはお電話にてお申込みいただきます。
宴会集客・ランチ集客など、どういったことを目的としたFAXDMをご希望か、
配信の希望日程はいつあたりかなどをお聞かせいただきます。
②原稿案とリストをお送りいたします。
(原稿作成をご依頼された場合は)お伺いした内容で作成したFAXDMの
原稿案をFAXまたはメールにてお送りします。
また指定エリアの対象法人(飲食店は対象から除外します)のFAXリスト件数を
ご報告いたします。
③原稿、リストの確認をしていただきます。
原稿の修正・変更希望点がありましたら、その内容をお伝えください。
また、リストに関して「ここには配信してほしくない」という対象法人がある場合は、
そちらをお知らせいただき、今回のFAX配信件数、配信日時をご指定いただきます。
④原稿を修正したものをお送りします。
ご連絡いただいた内容で修正した原稿をお送りしますので、
ご確認いただきます。
⑤お見積り兼ご請求書をお送りします。
原稿に問題がありませんでしたら、お見積もり兼ご請求書を
FAXまたはメールでお送りいたします。
⑥ご入金いただきます。
ご利用料金をFAX送信ご指定日の2営業日前までにご入金いただきます。
お急ぎの送信ご希望の場合は、ご相談ください。
⑦FAXDMを配信します。
ご指定日にFAXDMを配信します。
⑧配信結果をご報告いたします。
FAX到達・不達の件数など、配信結果をご報告いたします。
またご希望の場合は、到達した先の会社名をExcel データで一覧にして
ご報告いたします(データはメールに添付してお送りいたします)。