ご利用の流れ | 満席FAXのブログ~空いている席を埋めるなら!~

ご利用の流れ

満席FAXご利用までの流れは以下のようになります。



①満席FAX利用のご希望を弊社へご連絡いただきます。


お申込みフォームもしくはお電話にてお申込みいただきます。

宴会集客・ランチ集客など、どういったことを目的としたFAXDMをご希望か、

配信の希望日程はいつあたりかなどをお聞かせいただきます。




②原稿案とリストをお送りいたします。


(原稿作成をご依頼された場合は)お伺いした内容で作成したFAXDMの

原稿案をFAXまたはメールにてお送りします。

また指定エリアの対象法人(飲食店は対象から除外します)のFAXリスト件数を

ご報告いたします。




③原稿、リストの確認をしていただきます。


原稿の修正・変更希望点がありましたら、その内容をお伝えください。

また、リストに関して「ここには配信してほしくない」という対象法人がある場合は、

そちらをお知らせいただき、今回のFAX配信件数、配信日時をご指定いただきます。




④原稿を修正したものをお送りします。


ご連絡いただいた内容で修正した原稿をお送りしますので、
ご確認いただきます。




⑤お見積り兼ご請求書をお送りします。


原稿に問題がありませんでしたら、お見積もり兼ご請求書を

FAXまたはメールでお送りいたします。




⑥ご入金いただきます。


ご利用料金をFAX送信ご指定日の2営業日前までにご入金いただきます。

お急ぎの送信ご希望の場合は、ご相談ください。




⑦FAXDMを配信します。


ご指定日にFAXDMを配信します。




⑧配信結果をご報告いたします。


FAX到達・不達の件数など、配信結果をご報告いたします。

またご希望の場合は、到達した先の会社名をExcel データで一覧にして

ご報告いたします(データはメールに添付してお送りいたします)。