「満席FAX」のポイント
満席FAXは、飲食店のための宴会予約をFAXを使って販売促進するツールです。
当社ではこれまでに500社を超えるクライアントさまに満席FAXをご利用いただき、
その経験を通してFAXによる広告の「こうすれば反応が取れる」という
法則性が存在することを発見しました。
その法則性とは、
「商品・価格・期間限定」
この3つを訴求すること、ちょっと「ずらす」ことです。
逆に言えば、この3つだけを押さえておけば、高い反応を得ることができるんです。
ただ、当社がこの点を提案しても、
クライアントさまによっては、ご理解いただけないことがあります。
「どうしてもこのパターンでやりたい!」というクライアントさまからのご要望をいただき、
この3つのポイントを無視してFAXダイレクトメールを送ることがあります。
でも残念ながら、そのほとんどは失敗します。
FAXダイレクトメールも通信販売と同様なので、ポイントを間違えると
まったく反応を取れなくなるんですよ。
「餅は餅屋」とも言いますが、
反応が取れる「満席FAX」は、マーケティングのプロである当社におまかせください!
当社ではこれまでに500社を超えるクライアントさまに満席FAXをご利用いただき、
その経験を通してFAXによる広告の「こうすれば反応が取れる」という
法則性が存在することを発見しました。
その法則性とは、
「商品・価格・期間限定」
この3つを訴求すること、ちょっと「ずらす」ことです。
逆に言えば、この3つだけを押さえておけば、高い反応を得ることができるんです。
ただ、当社がこの点を提案しても、
クライアントさまによっては、ご理解いただけないことがあります。
「どうしてもこのパターンでやりたい!」というクライアントさまからのご要望をいただき、
この3つのポイントを無視してFAXダイレクトメールを送ることがあります。
でも残念ながら、そのほとんどは失敗します。
FAXダイレクトメールも通信販売と同様なので、ポイントを間違えると
まったく反応を取れなくなるんですよ。
「餅は餅屋」とも言いますが、
反応が取れる「満席FAX」は、マーケティングのプロである当社におまかせください!