ゴールデンウイーク明け「生ビール150円!」で集客!
いよいよゴールデンウイークがやってきます!
今年のゴールデンウイークは、前代未聞の10連休!
飲食店のみなさんは「売上がどうなるのかな…」と
不安に思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
満席FAXがご提案するゴールデンウイーク対策は3つです!
1.4月中に販促費をかけて、ゴールデンウイーク明けの落ち込みに備える。
2.ゴールデンウイーク明けに販促費をかけて、5月の売上をアップさせる。
3.ゴールデンウイーク明けは対策せず、5月の販促は25日以降に集中させる。
それでは具体的に、満席FAXの集客事例をご紹介します!
福岡県内にあるステーキハウスさんでは、
ゴールデンウイーク明けに次のようなFAXDMを配信しました。
初夏到来!今年もやります!
豪快炭火焼ステーキ×生ビール!
期間限定!本FAXご持参の方!
生ビール何杯でも! 1杯 150円!!
※金・土・日祝日除く
このFAXDMを1000件配信し、
集客数は 20組50名、
売上アップは 21万円でした!
このFAXDMは、とにかく「150円!」という価格が
目に飛び込んでくるように原稿がデザインされています。
このブログには表記しませんが、有名メーカーの有名銘柄で、
その生ビールが1杯150円というのは、原価割れかもしれません。
でも、売上アップが21万円という、とても良い結果でした!
これは、この価格を打ち出したおかげでお客さまが来店し、
生ビール以外のドリンクやフードなどをご注文いただいたからです!
ゴールデンウイーク明けは、思い切った価格で訴求しましょう!
インターネットの対策も大切ですが、ネットはお客さまから検索していただかないと、
あなたのお店にはたどり着きません!
FAXDMなら、検索しなくとも会社のFAXに届くので、必然的に見ていただけます!
だから、お店をご利用いただけるきっかけになるんです!
満席FAXでは、法人客を効果的に集客できるよう、
さまざまな企画をご用意しています!
あなたのお店にお客さまを集めるには、どんな企画がいいのか、
知りたい方はこちらのボタンをポチッと!!
こちらもぜひ
クリック
お願いします
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ゴールデンウイーク明け「お財布にやさしい価格」で集客!
いよいよゴールデンウイークがやってきます!
今年のゴールデンウイークは、前代未聞の10連休!
飲食店のみなさんは「売上がどうなるのかな…」と
不安に思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
満席FAXがご提案するゴールデンウイーク対策は3つです!
1.4月中に販促費をかけて、ゴールデンウイーク明けの落ち込みに備える。
2.ゴールデンウイーク明けに販促費をかけて、5月の売上をアップさせる。
3.ゴールデンウイーク明けは対策せず、5月の販促は25日以降に集中させる。
それでは具体的に、満席FAXの集客事例をご紹介します!
福岡県内で複数店舗を展開している居酒屋さんでは、
ゴールデンウイーク明けに次のようなFAXDMを配信しました。
衝撃の企画!期間限定!日~木曜日限定!
メインは もつ鍋or若鶏の網焼き
選べる満腹コース!飲み放題120分付き
「FAXを見た」のご予約で!
特別価格 3000円!!
このFAXDMを2000件配信し、
集客数は 11組57名、
売上アップは 約17万円でした!
このFAXDMは、「飲み放題付 3000円!」という価格が
目に飛び込んでくるように原稿がデザインされています。
ゴールデンウイーク明けというのは、お客さまの財布のひもが固くなっているもの。
多くのお客さまがゴールデンウイーク中に、
旅行やレジャーなどでお金を使っているからです。
ですから、まずはお財布にやさしい価格を打ち出すことをおすすめします!
インターネットの対策も大切ですが、ネットはお客さまから検索していただかないと、
あなたのお店にはたどり着きません!
FAXDMなら、検索しなくとも会社のFAXに届くので、必然的に見ていただけます!
だから、お店をご利用いただけるきっかけになるんです!
満席FAXでは、法人客を効果的に集客できるよう、
さまざまな企画をご用意しています!
あなたのお店にお客さまを集めるには、どんな企画がいいのか、
知りたい方はこちらのボタンをポチッと!!
こちらもぜひ
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4月中なら「新元号 決定記念!」で集客!
いよいよゴールデンウイークがやってきます!
今年のゴールデンウイークは、前代未聞の10連休!
飲食店のみなさんは「売上がどうなるのかな…」と
不安に思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
満席FAXがご提案するゴールデンウイーク対策は3つです!
1.4月中に販促費をかけて、ゴールデンウイーク明けの落ち込みに備える。
2.ゴールデンウイーク明けに販促費をかけて、5月の売上をアップさせる。
3.ゴールデンウイーク明けは対策せず、5月の販促は25日以降に集中させる。
それでは具体的に、満席FAXの集客事例をご紹介します!
全国展開している寿司・和食居酒屋チェーン店では、
次のようなFAXDMを配信しました。
新元号決定記念!期間限定!
豪華!穴子・刺盛り・寿司付き!
特別コース全7品 3500円!!
+1500円で 飲み放題2時間付き
これはもう、今年ならではの企画ですね!!
4月中に配信すれば、大きな効果が期待できます!
実はこのFAXDMは、値引きをしていません。
飲み放題を付けると、お1人様5000円と、安く見えないのですが、
「穴子・刺盛り・寿司付きコースが3500円!」
と、飲み放題料金を別にして見せ方を工夫し、お得感を出しています。
さらに、飲み放題料金を別表記にしたのには、もうひとつ理由があります。
それは、このお店のウリが「食」だからです。
飲み放題にすると、お客さまはお酒をメインにしてしまいがちですが、
このお店では寿司や刺身など、新鮮な魚介類を使った和食をメインにしているので、
そのおいしい料理をきちんと味わってもらおうと、
あえて飲み放題を別料金にしています。
これも、見せ方の工夫ですね。
インターネットの対策も大切ですが、ネットはお客さまから検索していただかないと、
あなたのお店にはたどり着きません!
FAXDMなら、検索しなくとも会社のFAXに届くので、必然的に見ていただけます!
だから、お店をご利用いただけるきっかけになるんです!
満席FAXでは、法人客を効果的に集客できるよう、
さまざまな企画をご用意しています!
あなたのお店にお客さまを集めるには、どんな企画がいいのか、
知りたい方はこちらのボタンをポチッと!!
こちらもぜひ
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