こんにちはおねがい


癖毛多毛さんだからって

切ると広がるとか。

レイヤー入れると大変なことになるとか。



縮毛矯正して重みを残したスタイルがいいからと、

そこにあなたな笑顔になれるならそれでいいんです💖


でも、

諦め気味だったり。。。


私は、美容室には


【素敵に可愛くおしゃれになりにきて

欲しいんです✨】


こんな髪型してみたい。

こんな風になってみたい。


そのワクワク感を抱いて、美容室に足を運んで欲しいです💖



一つ前の記事にも書きましたが、

スタイルの可愛いには

きちんとポイントがあります。

癖毛や多毛さんも、その可愛いポイントを外さなければそのスタイルになれます✨


そして、必要な毛量を調整をすれば、叶います💖


癖毛多毛さんが

無理って言われてしまう理由って、

その調整が出来てないだけですおねがい



意外と、それだけでもまとまりやすくなります。

そこから、もっと楽になるために、もっと素敵になるだにあなたの必要なことを行って行きましょう💖


そのためのお時間をしっかり確保しております。


今も今後もずっと綺麗でなりたい自分に

なって欲しいおねがい💖