こんにちは!

もうすぐ梅雨の季節がやってきますねあめ


特に多毛で悩まれてる方は、

広がって重い髪の毛に更にいつも以上にお悩みが増えてしまう時期ですねあめ


とくにこの時期広がって重い、なんかモヤモヤしてしまうその悩み解消しませんかひまわり



収まってるけど

なんか触って重い。。。

スタイル変えるべきか?でもやりづらくなるならいつも通りでいいやダッシュ

そう感じてるなら、〇〇〇〇が足りてないかもしれません!

そして、カットしたら収まるけどなんか重かったり、

すぐ重くなってしまうようでしたら確実にある工程が足りてません!!

そして、その工程を全て行ったら、今感じてるモヤモヤが解消されてスタイルの持ちが今より良くなり、

尚且つもっと小顔になりますラブラブ


多毛で悩む人生終わりにしましょう✨





〇〇〇〇とは
なんでしょうか?
それは
毛量調整です!!

一見分かりづらい部分です。
もしこの言葉を知っていて、あなたはその言葉を使われたら安心感あるはず笑い

だって、足りてなかったら
してもらったのにやっぱり私の髪はこうなんだって。。。

どんなもんなのかわからないならダッシュ
今、現在そう思われてるのなら確実にもっと楽に時短に美しくなりますルンルン

毛量調整って簡単には出来ないから。。。
ちゃんと笑顔になって欲しいからキラキラ
伝えたいおねがい

毛量調整って見た目には実はわからないことも多いです。

難しいのは、
あなたは今のあなたの髪しか触ったことないから
それで過ごしてきてたから。

一見スタイルとしては綺麗だけど、
すぐ重くなってしまう感覚があったら実はもっと綺麗になれる可能性が溜まってるからおねがい
そういう方、意外と多いです

毛量調整をちゃんとされてる方でしたら、髪の状態のにもよりますが、必要な栄養を入れることによって気にならなくなります。

また、毛量調整をしっかりおこなうことて゛
日頃のドライヤーが楽になったり、シャンプーの泡の流し漏れを防いだり、洗う時に指が頭皮に当たらなく変に絡んだりすることもなくなります。
そうすることで、日々のちょっとした髪のダメージも防ぐことができ、髪質も向上されていきますチューリップ



次のブログでは、なんで見た目にはわからないのか
事例をお話ししますおねがい

ご質問があればこちらからお気軽にご質問してくださいおねがい