こんにちは🌞

毛量が多くお悩みの方や、

癖毛のある方、実は意外と多いお悩みおねがい


それは、

毛先がはねる!


それってオシャレだったらいいんですが、

意外とそう見えないハネガーン



こんな感じおねがい

なんか上はぺったりして、

毛先だけ妙にはねる笑い泣き


外ハネ流行ってるけど、理想と違いますよね。。。

理想は、収まりが欲しいですよね!

例えば、

こんな感じだったり、




こんな感じおねがい




外ハネも、こうではなく




こっちではないでしょうか?




そこで、今回は、このハネについての解決法を

お伝えしていきますおねがい


なかには、乾かした時はハネを感じないという方もいらっしゃいます。

その方の解消法と

そもそもドライヤーで跳ねてしまうという方の解消法をこれから何回かに分けてお伝えさせていただきますおねがい



今回は長くなったので、また明日おねがい


癖毛多毛さんにもっと笑顔に、

もっとキラキラして欲しい🩷

そんな思いで、

フリーランスで働いておりますおねがい