こんにちは♪

癖毛や多毛で悩まれてる方は、これからの梅雨の時期はお悩みも多くなりますね。

縮毛矯正をかけて広がりを予防したり

おねがい


もちろんストレートも🩷

だけど、カット次第でワンカールでもいろんなスタイルを楽しめますおねがい


とくに、アレンジは毛先がカールしてるとワンランクアップおねがいやりやすくもなります


そんな今日は、ゴムだけでショートからロングまでどのヘアスタイルの方でもおしゃれになる方法を🫶


特に、癖毛や多毛さんは広がりが出てしまうのがお悩みなので、ゴムを使うことでどこかポイントで締まるスタイルになりますおねがい


それは、サイドにくるリンパをすることでお顔周りの印象が華やかになりますおねがい

癖の方はしまってみえて、

ストレートの方はワンポイントになりますおねがい



こんな雰囲気🫶

2段に分けて

まず上で結ぶ、輪っかをくるリンパ。

次に下を結んだら、くるリンパ!


サイドだったら鏡を見ながら横でもできますし、ショートからロングまで対応可能です。

くるリンパを覚えたら、応用がどんどん可能なので是非実践してみて欲しいですおねがい

ちなみに、アレンジはレイヤーが入っててもできますおねがい輪郭のお悩みに合わせてお顔周りの印象はとても、大切になってきますおねがい

やり方は、こちら!



両サイドやってもかわいいですよ♪



お顔周りは、簡単にセットして似合うがきまるのでとても大切な部分おねがい

あなたのなりたい印象で

可愛く似合わせます!


ちなみにオイルは、

リファのロックオイルを使ってますおねがい

巻いた時、アイロン使った時には

崩れなくて最強でお勧めです🫶