こんにちは😃


流山おおたかの森でフリーランスで美容師をしている五十嵐ゆりですおねがい

わたしは髪から希望が満ち溢れ、

未来を前向きに切り開いてほしいと思い活動していますおねがい


先日、我が子たち(犬)の月一シャンプーに行ってきましたおねがい

毎回楽しみにしてるのですが、特に今回は強風🌬️&大雨予報に当たって🤢

しかも、まんさく(白いワンちゃん)が1週間下痢気味でその日の朝にも下痢をしてしまって白い毛のお尻が大汚れ(;´д`)

なかなかないことだから、シャンプー出して大丈夫かな😨なんて焦りも😰


それでも、やっぱり毛から受ける印象って

心から元気になって内面から輝いていけるんだって

改めて感じたので、ぜひ皆様にお伝えできればと日記感覚で書いていきますラブ


シャンプー前、1日前の写真がこちら💁‍♀️

お散歩中よく写真を撮るのですが、お顔が少し疲れてる😓まんさく(白い子)は、

お尻汚れてます(;´д`)。。、


シャンプーの日の朝、お外行ってシャンプーするか聞いたら目を輝かせてお外に出たので、お天気危なくてもなんとかなる❗️と思い歩くことに❣️


お散歩好きなので、風🌪️やパラパラ雨に吹かれながらも、ありがたいことに☀️も出てきて気持ちよくお散歩しながら到着デレデレ


トリマーさんに、まんさく(白)と吟醸(黒)の体調をお話しして、まんさくは何かあったら連絡くれるとのこと泣くうさぎスター

私がお願いしてるところは、ガラス張りで2人の様子が見れてアイコンタクトをとれるのも嬉しいので離れずに見てるので何があってもすぐにいける笑ううさぎ

のもあってお願いしましたうさぎのぬいぐるみ


結果、出して良かったなぁっておねがい

終わり写真はこちら💁‍♀️



昨日までは信じられないくらいの笑顔おねがい


まんさく(白)のようすは、実はシャンプーしてケアして濡れてるところから乾いてくるに連れてどんどんお顔が笑顔にパワーが溢れてきておねがい

目の輝きが変わったかのように見えました👀💖


きっと、お尻も汚れてお散歩していて近寄ってきてくれる人がいても汚れていたのも、まんさく自身も少し気にしてしまっていたり、そこから申し訳ないと言う気持ちから毛も少し疲れてるようなお顔もそんな雰囲気だったのだと思いますキョロキョロ


実際に、シャンプーケアの帰りはお顔も笑顔のまま、

気になってた体調もびっくりするくらい元気になりましたおねがい



この経験から

改めて、

【毛は印象を左右する】ので

綺麗にすることで【内側から変わる】と実感しましたおねがい


それは、人間もこの子達も一緒おねがい

美容って、内側からの自信がみなぎってくるおねがい

それは、髪の毛も一緒で❤️

大きく印象をつくる架け橋になってる🌈


わたしは、実際に高校の頃初めて美容室に行って、髪の毛から変わる事実を知りましたニコニコ

私の大切な子達にも体験して欲しくて、

未来を明るく切り開いてほしい飛び出すハート

そう思ってこだわり続けてますニコニコ



私の好みでシャンプーとケアだけなのですが、

犬のシャンプーなんて家でできる🧴

ケアをすることでより綺麗が維持してくれるのでしますおねがいそして、やっぱり手がなかなかいかない時でも

毛もツヤサラだけでなく、ワンちゃん特有の匂いなどの軽減にもなりますおねがい



シャンプーだけなのに通うのには

ちゃんと意味があります飛び出すハート

家でやるのがめんどいからではなく、

あの高校の頃に体験したコトニコニコ


家ではひきだせない世界がここにある🌍

終わった後のこの子達の姿がその証拠おねがい


(空を飛べそうなくらいはしゃぐ吟醸(黒))


毛が全てではないけど、

私自信、髪でコンプレックスを解消できて、

髪で印象が変わる事実を体験してきましたおねがい


もちろん、それでも気になるのなら

美容医療などにも頼ればいいと思いますおねがい


ですが、髪を厳かにしていたらとても勿体無いことだと思いますおねがい

なりたい印象で、

あなた自身の良さを引き出してくれる1番大きな存在だと実感してますおねがい


だから、私はあなたの髪に対して、

本気で悩み本気で向き合いたいです(^人^)


まんさくと吟醸がいつも

私の後押しをしてくれますおねがい


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



まずは、骨格、輪郭に合わせて立体感あるスタイルを作ることが解決に繋がりますにっこり

また、自然とスタイルも良く見え、若々しい印象になります昇天

ブラシ使わず変わるので、あさの時間も短縮されます⏰


また、どうなるのか不安という方は、

しっかりヒアリングさせていただきますおねがい

納得した上で全ての施術を行います飛び出すハート

そして、あなたの体の一部である髪を丁寧に施術させていただきますウインク

1日3組様限定のご予約になります。


まずは、ご登録をしてみてくださいねおねがい

気になることがあればお気軽にお声がけくださいおねがい



ご予約方法はこちら💁‍♀️『予約方法の説明☺️』こんにちは❤️予約がラインだとわかりにくいというところから、さらにスムーズにするためにネット予約を始めることにしました😊公式ラインをご登録していただけると、予…リンクameblo.jp